土曜日の朝活。通りがかる度に混んでいて気になっていたラルフのカフェでモーニングティーしてきました。
こんにちはKayoです。
今日は朝からマリーナベイサンズに行ってきました!
観光客や週末を楽しむ人で賑わうマリーナベイサンズも、朝は空いていて、
リバー沿いの椰子の並木道もとっても気持ちがいいので朝散歩。
ひと休みに選んだのはラルフローレンカフェ。
Ralph’s Coffee Marina Bay Sands
ラルフローレンショップの並びにあるのですが
カフェの中には4つ小さいテーブルがあるだけで、席数がとても少ないんです。
店外の角を曲がった通路に追加の席が作られていますが、そこすら通りがかるたびに満席で、
いつも混んでいるなぁと思っていたカフェです。
入口を入ると等身大ラルフベアくんがお出迎えしてくれます。
今日は開店と同時に入れたので、すんなり店内にお席を確保できましたが、
お店の方が、入口前に並ぶロープを張ってたのでこの後はすごく混みそうです!
ガラスの向こう側はラルフローレンのブティック
クラシックアメリカンなインテリア、
棚にはグッズも色々並べられていました
メニューはコーヒー、ティーの他スイーツ。
パンもとっても美味しそう。
私はアメリカンブレックファストティーをオーダーしました
カウンターでオーダー支払いをしますが、
その後は席で待っていると運んでくれます。
紅茶はアメリカンらしく?ティバッグですが、ミルクを入れると更にコクが増して美味しかったです♪
朝ごはんを食べていなかったら、フードもオーダーしたかったのですが、全くお腹が空いておらず断念しました。
1人時間を満喫して店を後に。
程なくかなり混んできていて、店外に出ると通路席も埋まってきていました。
この土日は特に予定もなくのんびり過ごします。
皆さまもどうぞ素敵な週末をお過ごしください♡