新しく購入したシャルロットシェネのリングとトムウッドのリングをご紹介いたします!
以前もご紹介した、大好きなシャルロットシェネCharlotte Chesnais のリングを、
新しく購入しました。
Surma Ringです。
カラーは、ゴールドとシルバーのツートンにしました。
細めのラインのシルバーとぷっくりとしたカーブのゴールドとが一つになったデザインです。
シルバーとゴールドのどちらを上にしてつけてもいいし、指の関節のところにつけたりと、付け方によっていろいろな表情を楽しめます。
またデザインがお洒落で、シンプルなのにオブジェのような存在感が目をひきます。
薬指につけているシルバーのリングは、以前もご紹介したシャルロットシェネのラウンドトリップリングです。あいかわらずお気に入りで使っています。
こちらはトムウッドTOMWOODのリングです。
石がいろんなカラーや形のものがあり、迷いましたがパールがかった白色の四角い形の石のデザインCushion White Mother of Pearlを選びました。
人差し指にもつけたかったので、大きめサイズにしました。
このリングもひとつで存在感があり、可愛くもかっこよくもつけられるのでとても合わせやすくよく使っています。
Instagramもよろしければのぞいてみてください。