去年訪れたホテルの中でも1番癒されたお気に入りのホテルです。
お久しぶりのブログになります。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
さて、今回はシックスセンシズ京都をご紹介いたします。
京都の閑静な東山地区の京都国立博物館の近くにあります。ホテルの入り口を入ると落ち着いたロビーが出迎えてくれます。
ロビーに広がるなんとも言えない落ち着く香りと音楽に癒されます。
趣向を凝らされた客室はとても落ち着いていて、楽しくリラックスできる工夫がたくさんあります。
朝食をいただいたダイニングSekki では「Eat With Six Senses」の精神に基づいた健康的なお食事を楽しみました。
とても美味しかったです。
私はホテルのスパでプールやジムサウナ温浴施設などを利用しました。
他にもいろんなウェルネスプログラムがありました。また、次回訪れた時に体験したいです。
今回、ホテルに滞在している間香りや音や風や景色すべてにとても癒されたと実感できて充実したホテルステイになりました。
ぜひまた癒されに伺いたいです。