2泊3日の東京ツアーも今日で最終日。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
最後はスカイツリー見学。
スカイツリービューレストラン「簾」からの眺め
最終日はスカイツリーを見たいという私のわがままで店内からスカイツリーが綺麗にみれるという「スカイツリービューレストラン簾」へ。
美味しいものをたくさん食べたけど洋食続きだったので、和食セレクトで。
毎日、たくさん食べているのに今日もまた食べる。(笑)
そんな私たちに適した、今年初の冷やしうどんでした。先付け、天ぷら、手毬寿司もありましたが、食べやすかったです。
最後には水菓子も出てきましたよ。
帰ってから本気でダイエットですね。
今回は久しぶりに本当に楽しむことができました。
お天気にも恵まれ、行きたかったところをめぐり、とても良い思い出になりました。
娘は東京の地下鉄を駆使しあちらこちらを案内してくれました。
荷物も持ってくれたり。会えない間にいつの間にか逞しくなっていました。
「あれ、私小さくなった?」と錯覚してしまう嬉しい変化でした。
まだ感染症など心配な部分もありますが、予防対策など気をつけてこれからも行動したいと思います。
最後まで読んでくださりありがとうございました。