10月24日(金)から待ちに待った無印良品週間が始まったので、この週末に早速お買い物に出かけてきました🎵
こんにちは、さとけいです。
10月24日(金)から待ちに待った無印良品週間が始まりましたね🎵
この週末の都内はあいにくのお天気☔️でしたが、人気商品が品切れになる前に行かなくては!と早速無印良品へ出かけてきました。
11月3日(祝日)まで開催される無印良品週間中はちょこちょこ仕事帰り等に立ち寄る予定ですが、先ずは本日購入した物をご紹介したいと思います。
⬆️こちら働く母の強い味方、食料品の数々。
炊き込みご飯の素はご飯と一緒に炊くだけで美味しい一品料理になるし、お鍋の素は適当にお肉と野菜を入れて煮込むだけで良し、もう今日は疲れて何にもしたくない・・・って時には温めてご飯にかけるだけのユッケジャンやサムゲタン、本当にどれも美味しくてオススメです。
写真は、家族でよく食べるお気に入りの味の物ですが、他にも色々種類があるのでぜひお試しくださいね☺️
⬆️こちらはおやつ😆
無印のおやつはどれもとても美味しいので、沢山まとめて買うとあればあるだけ夫と息子が直ぐに全部食べてしまうのですよね💦💦
なので少しずつ買うようにしています・・・・
ちなみにボンボンショコラですが、「ヘーゼルナッツ&塩キャラメル」もとても美味しいので買うつもりでいたのですが売り切れていました・・・・明日別の店舗で探してみようっと。
⬆️こちらは「あったか綿 厚手クルーネック長袖Tシャツ」
色違いで2枚購入しました。
私は敏感肌で化学繊維インナーを長時間着ていると肌が痒くなってしまう為、インナーは必ず綿100%の物を重宝しています☺️
こちらは厚手の物なので、今年はこのインナーで寒い冬を快適に過ごしたいと思います!
以上が、無印良品週間での本日の戦利品でした🎵
また、オススメの物や良さそうな物をGETしたらこちらでご紹介できればと思います☺️
最後までお読み頂き、ありがとうございました。