チームJマダム®︎
sawaのブログ
sawa
sawa
息子は独立し夫婦2人の生活に。両方の両親の所へ通いながら不定期にお花の教室を運営しています。同年代の方にすぐに役立つ情報を少しでも発信出来たらと思っています。神奈川県在住。

日帰り熱海

以前からお友達に聞いていた熱海のオーシャンスパFuna
さんへ。熱海駅で待ち合わせはベーカリー&テーブルさん。
箱根で有名な芦ノ湖湖畔にあるお店が熱海にも。こちらの
駅ビルで伊豆箱根エリアにあるお土産が大体そろう感じですね。

まずは行ってみたかった国産和栗を使った
モンブランの生糸さんへ。駅から歩ける距離です。
混雑を予想していたのですが
この日は平日のためすぐに入れましたよ。

素敵な店内。ゆったりとしていて落ち着く空間です。
美味しい静岡のお茶とともに(^^♪
味変できるようにソースが二種ついているのも楽しいです。

その後は近くにある中華料理の壱番さんへ。
こちらお友達に聞いたのですが色々とメディアで紹介されていて
ランチは並んでいました。町中華というよりきちんとした
中華料理やさんで1200円というランチはかなりお値打ちで。
おすすめの餃子もついていて大満足となりました。

熱海駅から送迎バスでFunaさんへ。
平日だからか広々としている館内はゆったり
くつろげる場所が沢山ある映えるスパになっています。

日帰り熱海の画像_1
日帰り熱海の画像_2

とにかくインフィニティ風呂になっているのが圧巻なんですが
写真がとれないので。夜景はこんな感じでひろがっています!
館内で飲んだ地元の丹那牛乳さんのヨーグルトがおいしくて。
こうゆうのもすごく嬉しいですよね

駆け込みで館内のレストランで夕食。
こちらも美味しかった!和さびを使ったソースで食べる
ハンバーガー。地元のものを使って提供してくださるのが嬉しいです

お土産も館内でギリギリ買って。
友人おすすめのお饅頭。賞味期限が短いのですが
あっという間に食べきりました。もちもちして美味しいんです。

夜8時過ぎの送迎バスで熱海駅へ。駅はお店の閉店が早く
要注意ですね。お土産を買っておいてよかったです。
満喫した日帰り熱海でした。

日帰り熱海の画像_3

ranking

what's new

pick up

recommend

feature

recommend

人気のヘルスケア記事がWebエクラにお引越し! ウェルビーエクラSTART! eclat Gourmet&Voyage eclat Maison
【40代 50代 ファッション】気温10〜18℃を救う! 春の名品・イーバイエクラの「スナップカーデ」コーデ6選 【40代・50代 ファッション】8〜18℃の寒暖差にちょうどいい! 「イーバイエクラ」端境期のおすすめ羽織り6選 「大人ベイカーパンツ」に新型ワイドが登場! 売れ筋ランキング