身長166㎝の私は丈長めのボタニカル柄を投入。【GU】のトップスでしゃれ見えが叶いました♪
UNIQLO店舗にて
こんにちは。そよ風です。
残暑お見舞い申し上げます。毎日暑いですね!
爽やかなUNIQLOのスカートをご紹介します。
「シフォンティアードスカート」
無地のスカートもありましたが、カラー「OLIVE」のボタニカル柄が気に入り、身長166㎝の私は店舗にはない「丈長め」をネットでオーダーしました。
GUのトップスとブラウン系で合わせてみました。
ボタニカル柄も合わせると5色展開です。
トップス:GU スカート:UNIQLO バッグ:¡CHEVERE! シューズ:VIVAIA ブローチ:TRECODE
とっても軽やかなシフォン素材で細かいプリーツがボリュームがあって、とてもかわいい。
そしてウェストはゴム仕様!らくちん!
裏地が付いていて透けにくいのに、足元のさりげない透け感が、ロング丈でも軽やかに魅せてくれます。
おしゃれな大き目のブローチを合わせてみました。
トップスはGUのボルトネックT(ノースリーブ)BROWN。こっくりとした生地では肌触りが良い感じです。大き目のブローチを合わせて品よく。
プリーツが細かくてボリューム感がかわいいロングでシルエットも一目惚れ💛
¡CHEVERE!のメルカドバッグのホワイトがアクセントに。
グラングリーン大阪で購入しました。履きやすくてエレガント☆
VIVAIA のフラットシューズはとにかく疲れにくく歩きやすい♪デザインもキュート。服を選ぶかな~と悩んだのですが、いえいえ万能!パンツにも合います☆
暑い日々。この爽やかで大人かわいい「シフォンティアードスカート」が大活躍しそうですね💙
最後までお読み頂きありがとうございました。
そよ風