■□ ボトムはGUの黒フレアデニムを合わせました □■
私は袖にボリュームがあったりフェミニンなデザインのブラウスが大好きです。
ジャケットやニットのINに着る前に1枚でたくさん着たいと思っています。
今回はZARAの華ブラウスを選びました。
パンツは今、はまっているフレアデニム!
ユニクロはブルーでGUではブラックのフレアデニムを最近購入。
足長効果が期待できて有難いです💦
このブラウスは黒ベースにZARAらしい大人っぽい花柄です。
赤、白、茶色、青色が散りばめられています。
BACKは、なみだ開き。
袖はスリット入りのベルスリーブ。
裾の上辺りや袖周りに黒いベルベットテープのアクセントがあり秋っぽいです。
GUのフレアデニムはハイウエストでストレッチが効いていて履きやすいです。
裾がフレア過ぎないシルエットでコーデしやすいと思います。
スニーカーコーデはもちろん!冬はショートブーツにも合わせたいです。
スニーカーはコンバース風デザインのZARA。
少し厚底なのでスタイルアップできます。
ハイカットなので冬はブーツの様にパンツをINしたりロングスカートとの相性もいいです。
レザータッチのミニバッグはGU。
秋色の赤です。
そしてネイルも秋色の赤にチェンジしました。
ショートネイル派なので明るいカラーにラメやストーンで盛るのが好きです✨
季節に合ったカラーで服とコーデして楽しみたいです。