本日でJマダムの活動はLASTとなりました。皆様、ありがとうございました。
ブログ最初の服の投稿はブラウス ✖️ デニムでした。
ですので最後も大好きなデニムを選びました❕
LASTは私のど定番!ジャケット✖️ブラウス✖️デニム✖️スニーカー。
デニムは夏にも投稿したUNIQLOのフレアハイライズジーンズです。
足のラインをキレイに見せてくれて脚長効果も期待できるので一年中ヘビロテ中~!
リボンブラウスも私の定番で大好きなアイテム。
これは少しハイネックでグレンチェック柄。
白×黒で甘さはないので大人っぽくエレガントに着られます。
ボトムをデニムとスニーカーにしてキレイめ大人カジュアルコーデに。
JACKET / UNIQLO
BLOUSE / Viaggio Blu
PANTS / UNIQLO
BAG / GU
SHOES / ZARA
2016年からJマダムとして活動させて頂きました。
最後の1年間がブログと聞いて…初めはブログはやったこともなかったですし、自分の写真を何年も撮ったことがなくて、文章も下手だし…できるかどうか不安でした。
友人に相談して協力してもらってなんとか1年終えることができて本当に良かったです。
友人には感謝、感謝です。
左からNONさん、たかこさん、よっしいさん、私、takakoさんで昨年のランチ会🍴 にて。幸せな時間でした💕
エクラの誌面に写真やコメントを載せて頂いてとても嬉しかったですし、ブログも楽しく投稿させて頂きました。
それに!関西の素敵なJマダムの皆様にお会いできたことも、とても幸せでした。
皆様本当にキラキラ✴️していてさすが【チームJマダム】でした!
そんなチームの仲間に入れて頂き、有り難くて感謝の気持ちでいっぱいです。
最後に、エクラ編集部の皆様、華組の皆様、チームJマダムの皆様、ブログを見てくださった皆様、本当にありがとうございました。
これからもエクラ大好きで〰️す❤️