黒だからこそ素敵な服もあるのです。でも今回は黒以外のススメ。
明るい色で女っぷりあげましょう!
ある日、若い男性に「いつも黒を着てる」と言われた私。ピンクのシャツもオレンジのニットも持っていたのに、彼に会う時は黒が多かったようです。
その後も運悪く「また着てる」と言われ続け、ようやく「今日は違う!」とニコニコされたのは、赤いポロシャツの日。
その時、思いました。あーやっぱり女はキレイな色を身につけた方がいいんだなと。
その男性とは…近所に住むSくん、当時5歳。(今は大学生)
幼い彼にとっては、大事なママでも好きな女の子でもない、単なる隣のおばさん。でも、赤いポロシャツが私の印象をアップしたのは間違いありません。
小さくても男性目線、恐るべし。
だけど明るい色の服は男ウケだけじゃなく、私たちの気分を上げてくれますよね。
素敵な色をみつけたら、似合うかどうかチェック。心が華やいだらゲットして、女っぷり上げましょう!