上品に履けるハイテク系スニーカーを探していました。エクラでもおなじみ、D.A.T.E。
これまでワードローブになかったアイテム、うまく着こなせないことありませんか?
おかしくはない。でも、いけるかな…いや、イケてるかな…?
迷って次の季節、ようやくなじんできたと感じたりします。
基本的な好みは変わらないけれど、やっぱり流行りのディテールもほしい。
スニーカーもそうでした。普段カジュアルな格好はしていなかったので。
ZARAのグレー単色はあるのですが、次はステップアップしたかった。
茶系に合わせられる色を探していて見つけたのは、D.A.T.Eの一足です。
洋服や靴に一目惚れするタチなのですが、これも履きたい!と思いました。
割と幅が細くて、しっかりホールドされている感じ。
ワンサイズ大きいものを買うことに。
ピンクの効いたグレージュは、去年のアダワスのカーディガンにも似ていました。
淡いトーンの組み合わせに惹かれます。
まずはロングスカートだな、細身パンツは物によるか…
と思っていたら、ワイドパンツにも合いますよとスタッフの方。
裾から少し見えるのがいいのだとか。
なるほど、パンプスだとエレガントすぎるセオリーリュクスのパンツにいけそうです。
(直立すると、もう少し甲に被ります)
「明日から早速履いてくださいね」と笑顔で手渡された新しい靴。
青空が清々しい季節に、心が躍る足元になりそうです。