上の子がこの春小学校を卒業しました!
卒業式のコーディネートは殆ど悩まず、手持ちのセオリーリュクスのセットアップにしました。
セットアップが手持ちのものだったので、インナーのブラウスを新調しました。
モノトーンのドット柄に惹かれて購入したアルアバイルのものです。
悩んだのは、バッグ。
かちっとした印象のハンドバッグが欲しくなり、これから数年間、卒入学が2年後毎に続くということもあり、思いきって欲しかったものを購入しました。
ヴァレクストラのイジデのミディアムサイズ。
色は
イジデと言えばこの印象!
というホワイトにしました。
ミニとミディアム、どちらにするか悩みましたが、思ったより大きくなく、よりフォーマル感が感じられたミディアムに。
必要なものは書類以外は全て入る容量だったのも決め手でした。
身長159センチでも大きすぎないサイズ感です。
アクセサリーは、定番のパール。
結婚するときに母がオーダーしてくれた本真珠のネックレスとピアス
このブラウス、同じ柄のパンツもあって、思わずセットで購入しちゃいました。
上下で着るのは、少し勇気が入りますが、パンツは単品でカジュアルにも着られそうなので、この春夏に活躍させたいと思います。
こちらは6年前の卒園式ですが、この時も同じセットアップを着ています。
頼れるスーツがあるとやっぱり心強いということを今回も改めて感じました。
この日は雪が降るかと思う位の寒い日で、風も強くてヘアが乱れてます・・・
こうしてみると6年間で大きくなりました!
思春期に突入して子育てに悩みが尽きない日々ですが、ここまで育ってくれたことに感謝するとともに、頑張ってきた自分をねぎらおうと思います。