チームJマダム®︎
ゆかのブログ
ゆか
ゆか
千葉県在住。フラワーアレンジメント教室主催/教室プロデューサー。夫と高校生の息子と3人家族です。食べること、旅行、インテリア、美術館が大好き!私の好きなことを私らしく発信できたらと思っています。

衣替え。着る機会のなくなったお洋服たちを思い切って…

こんにちは ゆかです。 衣替えの季節。コロナ禍で着る機会のなくなったお洋服たちを発見!そんなお洋服たちどうしてますか? 私は…ふと思い立って背中だけ遊んでみました。

衣替え。着る機会のなくなったお洋服たちをの画像_1

ちょっとご無沙汰しているうちに暑くなりましたね。
衣替えの季節。コロナ禍で着る機会のなくなったお洋服たちを発見!

そんなお洋服たちどうしてますか?

お仕事でのパーティーも、なくなったこの頃。
全然来てないままのお洋服どうしようかな?と考えて…


久しぶりにジャケットを着てのお仕事。  
といっても 自宅でオンライン。


パーティーで着る機会もなくなってずーっと着ないままだったので 
着ちゃいました😊

前からみると、普通のジャケットだけど… 実は背中は総レース。

衣替え。着る機会のなくなったお洋服たちをの画像_2

オンラインでの仕事で背中は誰にも見えないけど

こっそり一人でウキウキ😉

なかなか着る機会のないお洋服たちを着るのも
ちょっと嬉しくて こっそり楽しい時間になるかも。


毎日のすき・楽しいを発信中!
新しいインスタはじめました♪こちらでもつながってくださいね。
  ↓↓  ↓↓  ↓↓

お花のインスタ。こちらでも繋がってくださいね♪
↓↓  ↓↓ ↓↓

ranking

what's new

pick up

recommend

feature

recommend

人気のヘルスケア記事がWebエクラにお引越し! ウェルビーエクラSTART! eclat Gourmet&Voyage eclat Maison
【40代 50代 ファッション】気温10〜18℃を救う! 春の名品・イーバイエクラの「スナップカーデ」コーデ6選 【40代・50代 ファッション】8〜18℃の寒暖差にちょうどいい! 「イーバイエクラ」端境期のおすすめ羽織り6選 「大人ベイカーパンツ」に新型ワイドが登場! 売れ筋ランキング