ふらっと立ち寄ったお店で素敵なバッグを買いました。ものすごく軽くて持ちやすく、収納力も抜群です。
vacanze grande(ヴァカンツェ グランデ)
所用にて新潟市内のアーケード街へ。
たまたま通りがかった靴&バッグのセレクトショップに入り、
そこで出会ったこのバッグが素晴らしかったので即買いしました。
このバッグは、私がこれまで知らなかったブランド「mica della valle (ミカデラヴァッレ)」の「vacanze grande(ヴァカンツェ グランデ)」といいます。
このブランドのデザイナーさんは日本人女性で、空間デザインを学んだ後ハンドバッグデザイナーとなられた方。どおりで、素敵な素材感と美しい形。
機能性も抜群で、とにかく驚くほど軽くて持ちやすく、バスケットボールが入りそうなくらいの収納力。お買い物に、スポーツジムに、小旅行にも使えそう。
この春夏、大活躍間違いなしのお気に入りバッグです。
トップにはファスナー付きポケット。マグネット付きで目隠しになります
すごい収納力。ポケットもたくさん