私はフェミニンブラックコーデで参加。皆さんのおしゃれで華やかなスタイル本当に素敵でした♡
éclat主催『ソワレ・ドゥ・エクラ2025』に参加させていただきました。
会場は、ザ ストリングス表参道。
ザストリングス表参道
パーティー会場のグランドセントラルまで行くだけで優雅な気持ちになりました。
この日のコーディネートは程よい透け感のドットチュールブラウスをメインに甘くなりすぎないようにブラックでまとめました。
フェミニンブラックコーデ
・ブラウス…Ample
・パンツ…NANO universe
・バッグ…オデットエオディール
・靴…銀座かねまつ
・ネックレス…STELLA CIFFON
杉浦統括編集長のご挨拶からパーティースタートです。
乾杯
カンパーイ
その後は美容ジャーナリストの小田ユイコさんのスペシャルセミナー。「自分に意識を向ける」という言葉が今の私に響きました。
同期メンバー
久しぶりに同期メンバーに会えて、初めましてのキャリゆかちゃん、BOUQUETちゃんともお食事と会話も楽しめて嬉しかったです。
左上から)リラフラちゃん、水口宣子ちゃん、ミキティちゃん、NONちゃん。 左下から)はなのこちゃん、私、梁瀬理砂さん。
会場外に設けられた2つのブースでお試しさせていただきました。
先ずは、meijiアミノコラーゲンNMN。
アミノコラーゲンNMN
紅茶にアミノコラーゲンNMNを入れて。
続いてEternamの美容液とリップセラムをお試しさせていただきました。
スキンケア
リップセラム
どちらもお土産でもいただきありがとうございました。
華やかでお優しい『華組』の皆さまとお写真撮っていただきました。お久しぶりの方と初めましての方。話しかけるのも緊張しましたが皆さん本当にお優しくて嬉しかったです。
華組の皆さまと♡
華組の皆さまと♡
そして、チームjマダムメンバー。お久しぶりのメンバー、初めましての方にもお会いできて嬉しかったです。
チームjマダムメンバーと♡
チームjマダムメンバーと♡
チームjマダムメンバーと♡
チームjマダムメンバーと♡ 他にもたくさんの方々とお写真を撮らせていただきましたが載せきれずゴメンなさい。
パーティーの最後には年間トップブロガー賞の発表があり、華組の小林五月子さんとチームjマダムからは同期のtokoちゃんが受賞されました。本当におめでとうございました。
おめでとう!
そろそろ終わりか、さみしいな〜と思っていたら抽選会が始まりました。
jマダムのフォンテーヌちゃんが当たり、
続いてMIOちゃんが当たって、
最後のエクラプレミアム賞は…
「ゆきみさん!」
って名前呼ばれた瞬間、思考停止。
え?私⁉︎
周りのみんなが一斉に
「おめでとうー!!」と言ってくれて、
一気に胸がじーんとしました。
だって皆んなも笑顔なんじゃもん♡
コート当たったのももちろん嬉しいですが、呼ばれた瞬間と皆んなが「ワーイ!」「おめでとう」と声をかけてくれたあたたかさが何より嬉しかったです。今年の運、キッチリ使いきりました。
当選したエクラプレミアム賞の商品は、E by éclat【福田亜矢子さんコラボ】軽量コートジャケットのキャメル色です。
実はこのコートジャケットはエクラプレミアム通販を見て気になっていました。だから余計に嬉しくてステージの上で工藤編集長に思いを伝えました。
「このコートジャケット可愛いくて気になってたんです♡」と工藤編集長に伝えている私
E by éclat福田亜矢子さんコラボ軽量コートジャケット
本当に軽くて驚きました
エクラプレミアム編集長 工藤さんと編集部Kさんと♡
この日のブラックコーデにこの柔らかいキャメルがピッタリ♡おかげで一気に格上げコーデになりました。
この冬はヘビロテ間違いなし!またブログで紹介させてください。
エクラ編集部の皆様
ご挨拶できなかった方もいらっしゃるのですが、皆さんとお話させていただき、写真もご一緒できて、とても幸せな時間を過ごすことができました。
ソワレ・ドゥ・エクラ2025ありがとうございました
そして、このような素晴らしいパーティーを企画してくださったエクラ編集部の皆さま、本当にありがとうございました♡