チームJマダム®︎
結子のブログ
結子
結子
神奈川県在住。趣味は旅行、着物、美容、食べ歩きetc居合で道場通いもしています。私らしい発信で、eclatの読者の皆様とワクワクを共有できたらと思っています♪

横浜みなとみらいで花火ナイト

白い花柄の着物を着た女性が、The Grand Okinawa Minatomiのロゴが入った建物の前で微笑んでいる。背景には緑の植栽が見える。

横浜のみなとみらいで花火を鑑賞してきました。
どこで花火を見るのかさんざん悩みましたが、選んだ場所はここ、グランドオリエンタルみなとみらいです。

クリーム色の外壁の建物に、「THE GRAND ORIENT」の看板が設置されている。手前にピンク色の花が茂り、右には棕櫚の木が見える。窓から明るい光が差し込んでいる。
木製の水平スラットフェンスに、The Grand Oriental Minatomirai のロゴマークと文字が刻まれている。フェンスの下には緑の植物が生い茂っている。

こちらは結婚式場で、レストランではないのですが、花火大会の日だけ開催された、ブッフェでお食事をしながら花火鑑賞ができるという何とも素敵な会に参加してきました。
ちょっとリゾート風な中庭が素敵な場所です。

夜景の中、緑色に光る観覧車と高層ビル群。観覧車の中央には「1956」の文字が表示されている。手前には緑の葉が茂る植物が見える。
夜景の中、特徴的な曲線形の高層ビルがそびえ立つ。窓からオレンジ色の光が漏れ、水辺の橋や他の建物群と調和している。背景には、いくつかの高層ビルが見える。

7階の屋上から花火鑑賞ができて、間近に花火の迫力を感じることができました。
横浜の夜景も綺麗で、美食と花火を楽しめました。

夜空に広がる花火。中心には赤と白の放射状の光が広がり、周囲には白い火花が散らばっている。下部には人影が見える。
夜空に広がる、白い光の放射状の火花が密集した花火。下部には手木がシルエットで写っている。

屋上のルーフトップバーは夏季限定でオープンしているので、お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね。
みなとみらいの夜景を独り占めできる、素敵な場所でした。
最後までお読みいただきありがとうございました。

ranking

what's new

pick up

recommend

feature

recommend

人気のヘルスケア記事がWebエクラにお引越し! ウェルビーエクラSTART! eclat Gourmet&Voyage eclat Maison
売れ筋ランキング 私が輝く「大人の夏色」 エクラ最新9月号をお届けします PIERRE HARDYのALPHA PADバッグ