自分らしく心地よいスタイルを追求し、ポジティブにおしゃれを謳歌するミラノマダム。夏の日射しに映えるパンツコーデを紹介。ちょっとした遊び心や冒険心も忘れないスタイルには、まねしたいアイデアがたくさん。
ルイーザ(マネージャー)
鮮やかなブルーのトップスにボーイッシュなショートパンツ姿が夏らしくさわやかで目をひいたスタイル。ジャケットがわりにはおったパオラ・フラーニのシャツは、コンパクトなサイズがお気に入りだそう。プリントスカーフをラフに巻いて顔まわりを明るい印象に仕上げ、バルディニーニの茶色のモカシンを素足に、と小物使いのリズムも軽快でスタイリッシュ!
マルタ(デザイナー)
自身のブランドMARTA FERRIのロングジレとワイドパンツを主役に。グリーンのアニマル柄は小ぶりなパターンなので主張しすぎず、ヴィヴィアン・ウエストウッドのオーバーシャツとマッチして、ほどよい華やかさと切れ味を演出。夏らしいプラスチックのトートバッグはANIZAのもの。ピンクフレームのサングラスと、ミラノで人気継続中のアディダスのスニーカーで抜け感も忘れずに。
エレナ(建築家)
パリのメルシーで購入したリラクシングパンツとセザンヌのジャケットでトーンをそろえたシックなブラウンスタイル。「今朝、鏡を見ていたら何かが足りないと思って、スカーフをベルトがわりに腰に巻いてアクセントをつけました。インドのプリンスみたいに!」。素足にもバブーシュを合わせ、エキゾチックなムードをプラス。ルールにとらわれず、好きなものを自由な発想で着こなして。
▼こちらの記事もチェック!