自分らしいおしゃれを堂々と着こなしている人は、いつだってパワフルで魅力的! ファッションも日常も、エナジェティックに楽しんでいる世界のマダムをキャッチ。自由なスタイルの数々から、この冬にトライしてみたいアイデアを見つけて。
フランチスカ インテリアデザイナー/パリ
レザーのライダースジャケットにボリュームのあるスカートを合わせ、全身ブラックでまとめたフランチスカ。「ジャケットはヴィンテージのアライア、スカートはスイスのデザイナーのClaudia Bertiniです」。上質なカシミヤニットに靴はチャーチのBurwoodで、クリエイティブな大人のエレガンスを感じさせる装いに仕上げた。
ブリジット インテリアデザイナー/ミラノ
脚長効果も期待できる短丈ブルゾンはマックスマーラ、センタープレスパンツはロロ・ピアーナのもの。チラ見えするラルフローレンの白シャツが抜け感を演出して。トーンを合わせた装いには、カルティエの時計やアンティークブローチでひとさじのきらめきを。グッチのジャッキーバッグとホースビットローファーでクラス感も漂わせて。
アガット 百貨店勤務/パリ
レザーコートにストライプボトムの着こなしが光っていたアガット。コートの下に黒いレザーシャツを合わせたレイヤードがさすが。スペイン発La VesteのパンツにスエードブーツはSocque Paris。首もとにはレオパード柄のスカーフを巻いてアクセントに。個性的なアイテムをバランスよく着こなすセンスと、自然体なたたずまいが素敵!
アントニエッタ イベントオーガナイザー/ミラノ
「マックスマーラのハーフコートは、軽やかさが魅力。どんなアイテムと合わせても、こなれたバランスがかなうので重宝してます」。地元のスーパーで買ったというパンツにペセリコのニット、そこにエルメスのスカーフを加えて品よく華やぎをプラス。ジャガー・ルクルトの時計は「ブレス感覚でゆるめにつけるのが気分」だそう。