場にふさわしい華やかさはもちろんのこと、適度にトレンドを感じさせるデザインや、体型がすっきり見えるシルエットにもこだわりたい! そんなエクラ世代の要望に応えてくれる"着映えワンピース"を厳選。
L’UNE プリーツドレス
クラシックかつ力強いムードで描いたバラをモチーフにしたオリジナルプリントを使用。襟もとや身頃に細かいプリーツを施し、 立体的でエアリーなドレスに。襟もとにあしらったグログランリボンと付属のゴムベルトがシャープさを添える。
こんなシーンに!
✅ゼミやサークル仲間の昇進祝いを兼ねた同窓会に。
✅トレンド感のあるプリントは女性同士の会に映える華やかさ。
透け感と光沢が美しいサテンと楊柳のストライプ地にプリントを施し、さらにプリーツ仕立てにすることで奥行きを感じられるデザインに。スカートのたっぷりとしたプリーツが動きに応じて優雅に揺れ、いっそう印象的に。
ウエストゴムは内側で調整可能。マットゴールドのバックルが特徴の付属ベルトは単独でも使える。
DOMELLE レースドレス
暖かみのあるモール糸をボーダー調に織り込んだ柔らかな風合いの幾何柄レースを使用。形はシンプルながら繊細な素材感が光る。膝下丈で長すぎないので、一枚ではもちろんジャケットやアウターをはおってもバランスよく着こなすことができる。
こんなシーンに!
✅恩師を招待した、周年記念のホテルでの同窓会に。
✅レースの美しさがきわだつ日中の集まりに。
ベースはストレートシルエットのシンプルなドレスで、セットインスリーブやコンパクトなクルーネック、九分袖がほんのりクラシックなムード。裏地は膝丈なので、裾部分でレースの上品な透け感を楽しむことができる。
モデル着用のライトグレー以外にブラックが。
首の後ろがボタン開閉になっており、脱ぎ着がしやすい設計。バックスタイルのアクセントにも。