初登場の2020年からロングセラーを続けるGAIMOの「ゴムつきウエッジソールサンダル」。お客様からも様々なコメントが寄せられており、「 歩くときに靴がズレずにとても歩きやすい」「歩くのがものすごく楽、それでいてカジュアルながらエレガントさもあり、絶妙」「柔らかなゴムでスッと履けます」等々、ロングセラーでい続ける理由がたくさん!!このサンダルを販売するのは今年が最後になりますので、迷っていた方は迷わずGETしてください!!
GAIMO ゴムつきウエッジソールサンダル
足首のストラップ部分に伸縮性のあるゴムを使うことで、脱ぎ履きラクちん。ヒールも高すぎず、アクティブなシーンでも動きやすく、歩きやすい。
スタッフが着用してみました♪
4㎝のウェッジソールが美脚効果と歩きやすさの両方を叶えてくれます。金具がなく片手で脱ぎ履きしやすいのも嬉しいポイント♪
おしポイント♪
小指で運べるぐらい軽量
ゴムベルトが肌にフィットし、足を固定してくれます。
ディテールをチェック!
\こちらもおすすめ/
シルバーカラーの美しい発色で、シンプルな装いを華やかに盛り上げてくれるミニバッグ。ボリューミーなチェーンつきはエクラプレミアムだけの別注。コンパクトながらマチたっぷりで必需品がきれいに収まり使い勝手抜群。ハンドバッグのほか、2種のストラップで斜めがけ、ショルダーにもなる便利な3WAYタイプ。