夏はもちろん、ソックスと合わせればオールシーズン活躍。脚長効果抜群、大人のための厚底サンダル「CLERGERIE」プラットフォームサンダルをご紹介。
CLERGERIE プラットフォームサンダル
「’19年の秋冬より登場した、通年販売しているサンダルです。夏に裸足で履くイメージの強いサンダルですが、こちらはソックスとも合わせられてオールシーズン楽しめる大人に人気のモデル。特にブラックやこっくりとしたブラウンといった定番ベーシックカラーは、ソックスも服も幅広くコーディネート可能。オールシーズン楽しんでほしいです」(クレジュリー PR担当 宅間仁美さん)
クロスストラップが甲をしっかりホールドするので、厚底フォルムでもバランスがよく歩きやすい。丈夫で超軽量な素材であるEVAを使用したソールは、横から見てもしゃれ感がきわだつカラーブロック。夏はそのまま素足で、初秋以降はソックスやタイツと合わせて楽しみたい。
ブラックとブラウンの2色展開。オープントゥに加え、かかと部分のバックストラップに伸縮性素材を使用することで厚手のウールソックスでも楽にフィット。秋冬でもきつくならずサイズはそのままで着用可。
ソールに切れ込みを入れることにより、厚底ながら反りがよく歩きやすいよう工夫されて。