今年は「腕活」で自分史上最高の美しさを更新!

PR
新しい年が始まって1週間。 ここ数年「自分史上最高の美しさを更新する!」をテーマにあれこれ取り組んでいますが、2023年は新たに「腕活」を取り入れていきたいと思います。
今年は「腕活」で自分史上最高の美しさを更新!_1_1
年末は仕事もプライベートも盛りだくさんで久しぶりの投稿になりました。


忙しさにかまけて美容がすっかり疎かになっている今日この頃、有り難いことにエストから、エクラ・チームJマダムへサンプルご提供を頂き、ボディケア用クリーム「エスト インテンシブ ボディセラム」を2月10日の発売日に先駆けて使わせて頂きました!

今年は「腕活」で自分史上最高の美しさを更新!_1_2
ザクロと月下美人をイメージした香りなんて、私たち世代にピッタリ!

入浴後、慌ただしく身体を拭いて髪を乾かすのが精いっぱいの毎日ですが、ほんの一瞬でも、心ときめく優美な香りに包まれてお手入れできます。
今年は「腕活」で自分史上最高の美しさを更新!_1_3
昨年末に購入したボディブラシでのブラッシングとボディセラムでのお手入れを合わせた「腕活」を毎日の習慣にして、今年はボディも「自分史上最高の美しさ」を目指したいと思います。

冬の今のうちからしっかりお手入れすることで、今年の夏は自信を持ってノースリーブのお洋服を着こなしたいな~


ノースリーブ大好きな私。インスタのコーディネートアカウント@yu_coordinationの過去postも夏はノースリーブ多めです。
ゆー

ゆー

千葉県在住の会社員で主人と小学生の子供2人の4人家族です。慌ただしい日々の中でも、大好きな衣・食・住と旅を楽しんで心豊かに過ごし、発信したいと思います。

Instagram:yu_lesquatrechemins

Instagram:yu_coordination

What's New

Feature
Ranking
Follow Us