腕ぷよが気になるお年頃。

PR
花王 エスト様から、エクラ・チームJマダムへ サンプルご提供をいただきました☆ "エスト インテンシブ ボディセラム"で 腕活 初め。
エスト ボディセラム
エスト ボディセラム
「ひまわり」「勝手にしやがれ」「おしゃれ泥棒」
銀幕の女優の腕に憧れた。しなやかで、時に強靭で...
その腕に表現されるものを感じた。

ノースリーブに敷居の高さを感じるようになったのはいつからだろう...
腕ぷよを言い訳にして避けつつあるノースリーブ。

二の腕 美人を目指して "腕活” はじめてみよう。

優しい香りに癒されながら...

月下美人と、ザクロをイメージしたフローラルフルーティ調の香りは、
優しくてふんわりとしていて癒されました。
やわらかめで肌馴染みの良いテクスチャーなので、
二の腕から くすみがちな肘、デコルテにも...。
腕ぷよが気になるお年頃。_1_2

ボディにもエイジングケア。

フェイスもボディも同じお肌なのに、お手入れが
ついつい後回しになってしまいがちなボディ。
”首や手、腕に重ねてきた歳月が出てしまうのよね”
何気ない母の呟きにドキリ。
”顔レベルのスキンケアをボディにもしてあげる”
これってきっと、未来の私へのご褒美になる気がしています。
腕ぷよが気になるお年頃。_1_3
#エスト #インテンシブボディセラム #ボディケア #大人の腕活
#エスト腕活ノースリー部 #@est_jp #PR
晴HAL

晴HAL

神奈川県在住、都内企業勤務。夫と大学生の娘、両親、愛犬の5人+ワンワン家族です。美術・音楽鑑賞や香りを楽しんだり、五感が喜ぶ事が好きです。私視点で感じた事や思った事で、ほっこりしてもらえたら嬉しいです。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us