華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

私の褒められ服 〜冬編〜

褒められアイテムは、娘に勧められたエコレザーのスカートです。
夏と冬の恒例企画。
華組私服スナップの撮影に参加してきました。
今回は、『褒められ服』がテーマ。

私は迷わず、これ!
娘に褒めてもらったZARAのエコレザースカートにしました。
私の褒められ服 〜冬編〜_1_1
何年か前に出会ったスカート。
普段はパンツスタイルばかりなので、履く機会があるかな?と迷ってたところ、「このスカートならすごく似合うと思うよ😊」と娘の一言が嬉しくて購入した一枚です。
私の褒められ服 〜冬編〜_1_2
購入したばかりのボウタイブラウスと合わせて、シックな印象にしてみました。
tops : SOÉJU
skirt : ZARA
coat : DES PRES
boots : HERMES
bag : HERMES
  • 私の褒められ服 〜冬編〜_1_3-1

  • 私の褒められ服 〜冬編〜_1_3-2

撮影予定日に参加する事が出来ず、日を改めての撮影に。
私の褒められ服 〜冬編〜_1_4
お忙しい中、近藤和子ちゃん、鈴木たまえちゃんが心強い助っ人として、撮影を見守ってくれました。
私の褒められ服 〜冬編〜_1_5
撮影後は、撮影でお世話になったライターの向井さんもご一緒にランチへ。
ファッション、ワンコ、エクラ世代のこと。
いろいろなお話が出来て、楽しい時間となりました。
私の褒められ服 〜冬編〜_1_6
別コーデとして…👗
昨年秋口には、こんなスタイルで。
深めスリットが女性らしさを際立たせてくれます。
体のラインが出るのでいつまで着用できるか分かりませんが…😅😅
娘に褒めてもらえるよう、ボディケアもしっかり頑張っていこうと思います。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us