初投稿 はじめまして kotoです。

はじめまして。kotoです。 エクラとともに素敵に歳を重ねていきたいと思っています!
エクラ表紙
はじめまして。
この度、チームJマダムのメンバーとして参加させていただくことになりましたkotoです。
大好きな雑誌「エクラ」のブロガーとして、ありのままにお洋服やお料理、素敵な出来事などを自分らしく発信できたらと思っております。
グッチラムスキンジャケット

お気に入り♪グッチのラムスキンジャケット

購入したまま着る機会がなかったGUCCIのラムスキンジャケット。
今回を機会にヘビロテしたいと思っています~。

試着した時にと~っても着心地がよかった羊革。
羊革は大きく年齢別に「シープスキン」「ラムスキン」「ベビーラムスキン」
の3種類に分かれているそうです。

生後1年以上の羊の革をシープスキン。生後1年未満の羊の革をラムスキンと呼ぶそうで、ラムスキンの中でも、生後半年以内の幼獣の革を「ベイビーラム」と呼ぶこともあるそうです。いずれも牛革などに比べると薄くて軽く、しなやかで柔らかいのが特徴。また保温性が高いという性質もあります。
中でもラムスキンは子羊の革なのでサイズが小さく、大人の革と違い、傷もありません。またとても薄いため柔軟。毛穴が小さくキメが細かいため、非常に柔らかく、肌に吸い付くような滑らかな肌触りが特徴です。

滑らかな肌触りに触れられて何処にお出かけしようかしら~♪
  • グッチラムスキンジャケット

    JACKET:GUCCI           SKIRT:ZARA         SHOES:Christian Louboutin

  • グッチジャケット

  • 全身バック写真

年中使用できそうなジャケットを探し求めてやっと見つけました!
何よりも着心地が最高~!
先ずは春に向けてお出かけしたいと思っています。

着心地と革のツヤ感、ポケットのデザインに惹かれ購入いたしました♪

これからよろしくお願いします!
初投稿 はじめまして kotoです。_1_4
koto

koto

東京都在住。夫・息子・娘と暮らしています。チャンスがあればどんな事にも挑戦し、同世代の読者の皆さんのテンションが少しでも上がるような衣食住のリアルな情報を、私らしくお届けしていきたいと思います。

Instagram:kotokoto.1117

What's New

Feature
Ranking
Follow Us