【水瓶座】イヴルルド遙華の12星座占い<2023/6/1〜6/30>

水瓶座(1/20~2/18生まれ)の2023/6/1〜6/30の運勢や開運ランキングをチェック。

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

 交友関係が広がるとき。懐かしい人に再会したり、新しい人と知り合う機会があったり、会いたかった人に会えたり、とても刺激的です。今月のご縁に意味がありますので、たとえ苦手な人、嫌いな人との再会があっても、無視したり隠れたりせずに話しかけてみましょう。イベントやフェス、ライブ、スポーツ観戦、舞台観賞などもいい刺激に。気になったり、誘われたりしたら、とりあえず参加してみて。今月はユニークな人や才能がある人と接することで、あなたも感化され、気づくことや考えることが増えていい方向に。年齢や性別、国籍を超えて、誰とでも仲良くしてみましょう。水瓶座は、これからの風の時代の象徴星座。あなたが開放的になることで、世の中にもいい影響を与えることができます。どんなこともポジティブに考えてトライして。

 

イヴルルド遙華

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。近著に「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社)、「強運ダイアリー2023」(主婦の友社) など。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us