華組 根本有加里ブログ

根本有加里

根本有加里

パーソナルスタイリスト

夫と息子と3人暮らし。仕事もプライベートも自分らしく楽しむ!をモットーに日々過ごしています♪
コーディネートは、コンサバをベースに色や小物で遊び心を加えたスタイルが好きです。ブログではファッション、美容、お出かけなど“ステキ”と感じたことをアップしていきますので、皆さまと共有できたら嬉しいです。

Instagram:yukari_renata

メイクのポイントはリップに置きたい派です。

第一印象を左右するリップ。 マスクを外すようになってはや数ヶ月経つこともあり、新しい色探しに出かけました。
メイクのポイントはリップに置きたい派です。_1_1
今回購入したかったのはピンク系。
シャネルのBAの方と相談しながら、決めた2本がこちらです。
メイクのポイントはリップに置きたい派です。_1_2
CHANELのルージュアリュールレクストレ。
ひと塗りで鮮やかに発色してくれるシリーズです。

発色の良さ、上品なツヤ、軽いつけ心地、そして色持ちの良さ。
クリーミーなテクスチャーはケア効果もあり、しっとり潤う感じがあります。
メイクのポイントはリップに置きたい派です。_1_3
まずは、818。
ハッキリめの色が好みの私にちょうどいい、赤みよりのピンクです。
メイクのポイントはリップに置きたい派です。_1_4
ドアップ失礼します(^^;;
アラフィーのくすみがちなお肌をパッと明るく見せてくれます。
メイクのポイントはリップに置きたい派です。_1_5
そして、予定外に購入した827。
こちらは限定色です。
(といっても発売されたのは2022.10.28)

ややくすみがかったブラウンレッドなので苦手かなと思いましたが、塗ってみると意外によかったんです。
メイクのポイントはリップに置きたい派です。_1_6
いつもの明るめカラーとは違った、大人っぽい雰囲気。
夏は手にとってぽんぽんと薄めに、秋冬はしっかり色を乗せようかなと思っています。
このシリーズは、レフィルを交換できるようになっています。
コスメブランドでもサステナブルな取組みが進んでいますね。
久しぶりに新調した口紅。
新しい色を買うって、いくつになってもワクワクしますね♪

気分を変えたい時、メイクがマンネリ化してきた時。
新しい口紅を購入するのはオススメです。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Instagramもぜひ覗いていただけると嬉しいです♫

What's New

Feature
Ranking
Follow Us