ZARAのセールで一目惚れバッグを購入

去年から気になっていたバッグがセールに。そして、おまけ?で私のZARAコーデも。
皆さま、こんにちは。
トモコです。

今日から3連休ですが、いかがお過ごしでしょうか。

ところで、ZARAでも夏のセール真っ最中。

実は、以前からブックマークしていたバッグ2点がセール対象になったので購入しました。

それが、こちら。

バスケットバッグとリアルレザーアニマル柄ショルダーバッグ
ザラ ZARA セール バッグ Jマダム トモコ 札幌 北海道 エクラ 
はぁ、可愛い
ザラ ZARA セール バッグ Jマダム トモコ 札幌 北海道 エクラ 
バスケットバッグ
バスケットバッグは去年も色違いが出ていて、「白なら買うのに」と思いながら見ていたもの。

店頭で見つけた時、ついにきた!と手に取ってみたものの予想以上に小さい。

ですが、可愛さがとにかくツボで、サブバッグを持てばいいと開き直り購入しました。
ザラ ZARA セール バッグ Jマダム トモコ 札幌 北海道 エクラ 
リアルレザーアニマル柄ショルダーバッグ
ショルダーバッグは大好きなハラコで、去年からずっとブックマークしながらすっかり忘れていたもの。

あっ、セールになってる!とびっくりしながら実物を確認。

想像以上に良くて、ほぼ即決でした。

ちなみに、下に敷いているのは、同じくセールで購入したエンブロイダリーリネンブレンドワンピースです。

それにしても、ものを増やしたくないと思うのに、バッグやポーチが大好きでついつい買ってしまいます。

さて、ではここでその日のコーデをチラッと。

華組やJマダムの皆さんがとても楽しそうにアップされているのを見てすっかり感化され、これからは少し載せてみようかと思いまして...。
ザラ ZARA セール バッグ Jマダム トモコ 札幌 北海道 エクラ 
皆さま、こんにちはー。ひどいドライアイなので仕事等以外はほぼ眼鏡なのです。
トップス・靴/ザラ、パンツ/ボールジィ、眼鏡/オリバーピープルズ
と言いつつ、全く不慣れで恥ずかしいので、今回は眼鏡とマスク姿で失礼します。

サイズで迷った時は着比べて自撮りし、帰宅してから頭を冷やして再検討するのがいつものパターン。

今回の自撮りはその応用編です。

さて、本題。

傍から見ると暑苦しい配色ながら、トップスはリネンで風通しも良く、当の本人は快適。

確か去年あたりに買ったワンピースだったと思いますが、長身(171cm)の私には短すぎるのでパンツと合わせて着ています。

余談ですが、お買い物はいつも一人で行きます。

あれこれ考えたり行ったり来たりするので、一人の方が気楽なのです。

そして、札幌はまだまだマスク着用率が高いです。

目測ですが、どんなに暑い日でも半数程度、朝の通勤ラッシュ時に至っては8割以上だと思います。

最後に。

当初から言われていたとおり、エルニーニョ現象の影響で北海道はやや冷夏。

ニュースで見る各地の猛暑日が嘘のようで、同じ日本とは思えません。

暑い地域にお住いの方はくれぐれもご無理をなさらず、適切な暑さ対策でどうぞお過ごし下さい。

トモコ

トモコ

北海道在住。読書、絵画鑑賞、写真とカフェ巡りが趣味で、時々、お花とゴルフ。綺麗なもの、楽しいことが好きです。フットワーク軽めをモットーに、ささやかな日々のあれこれをお伝えしていこうと思います。

Instagram:tomoici

What's New

Feature
Ranking
Follow Us