華組 山口りえブログ

山口りえ

山口りえ

シンガーソングトランペッター、NPO法人音育プレママパーティ代表理事

THE THRILL や、親子コンサート「音育ランド」、腹式呼吸「楽呼吸」等主催しております。
暮らしの中で、幸せを感じるファッション、グルメ、音楽や美容等お伝えしたいと思っております!

着回しグレー&ホワイトコーデ

グレーを中心とした着回しコーデ7styleを、ご紹介し致します🩶
着回しグレー&ホワイトコーデ_1_1
何気に沢山あったグレーのお洋服。

今回は組み合わせを色々変えて、着回してみました!

最初は、eluraのウールライクワイドパンツと、今年オーダーしたウールライクブルゾン。

セットアップではないのですが、合わせみたら、良い感じに纏まりました。

着回しグレー&ホワイトコーデ_1_2
次は、eluraのウールライクワイドパンツと、セットアップのロングジレ。

ロングジレは、縦長効果でスタイルアップ出来て良いですよね!
着回しグレー&ホワイトコーデ_1_3
そしてジレを脱いだら、今年オーダーしたsoejuのカシミヤ混タートルネックカットソーと、ワイドパンツの組み合わせです。

このセーターの着心地の良さはヤバいです❗️

組み合わせたのは、白のCHANELのチェーンバックと、白いaraのショートブーツで抜け感を出しました。
着回しグレー&ホワイトコーデ_1_4
そのカシミヤ混タートルネックカットソーに合わせて、プチプラlilybellのテーパードパンツで、中華街へ。


N➕の、ボア×ナイロンリバーシブルショートコートを羽織りました。
着回しグレー&ホワイトコーデ_1_5
ボア×ナイロンリバーシブルショートコートと合わせたのは、ATELIER N'S のティアードスカートです。

このティアードスカートは、揺れ感が可愛いのです!

着回しグレー&ホワイトコーデ_1_6
白と分量を半分づつにすると、清潔感が増して、綺麗目コーデの出来上がりです。

パールボタンのmivialocaスウェットパールボタンの2WAYカーディガンと、 sheinのシアーシャツを首元からチラ見せさせました。
着回しグレー&ホワイトコーデ_1_7
最後は、最初に着ていた、ウールライクブルゾンと、ティアードスカートの組み合わせ。

バックをchevereの白いメルカドバックに合わせて軽目に仕上げてみました。 

今回は、グレー&ホワイト着回しコーデでしたが、合わせやすく品があるグレーは大人の装いにピッタリ!
と再確認したのでした。
皆様も、グレー系のお洋服はお家にあると思われますので、グレーコーデを楽しみましょうね!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us