レザースニーカーで注目のレストラン&カフェ巡り♪

女優のとよた真帆さんが先月オープンした創作レストラン「ロジエ」に行ってまいりました。店内の雰囲気やお料理を♪ ランチの後は隠れ家カフェへ。。。なんとそちらは「ロジエカフェ」偶然にも店名が!
こんにちは、リラフラです♪
今月の華組のゆきちゃんとまゆみちゃんとのカフェ巡り。
一件目は俳優のとよた真帆さんがオーナーの恵比寿にオープンしたばかりの一軒屋レストラン「ロジエ」へ。
SNSで見て、すぐに行きたい!と思い二人に提案したのでした。

ロジエ
到着したら、この扉の前で真帆さんが電話中で♡
ドラマのワンシーンのよう。
ロジエ
店内はテーブル席とカウンターの居心地よい空間。

DIYで看板やテラスも作ったりされたそう。
絵画
壁面には随所に絵画が。
真帆さんのCOLLECTIONだそう。
ロジエ
レザースニーカーで注目のレストラン&カフェ巡り♪_1_5
私たちはカウンター席で。

私とゆきちゃんはハンバーグランチ。
まゆみちゃんは白いナポリタン。

ハンバーグもすごく美味しかったですが、白いナポリタンも味見さえてもらったら美味しすぎて。
次は白いナポリタンにしようかな♪
ハンバーグランチ
白いナポリタン
この日はちょうど打合せがあったようで真帆さんがいらしたので、お写真をお願いしちゃいました!

いつも画面で拝見する美しい真帆さんのまま、とても快く応じてくださいました♡
(blogやsnsへの掲載もご快諾いただけました^^)
とよた真帆さんと
また来たい!今度は夜もきてみたいな~♪

そして、話はとびますが、化粧室もステキで!

ちらっとご紹介。
トイレ
さて、お腹を満たしたあとは同じく恵比寿の隠れ家カフェへ。


ロジャーカフェ
「Loger cafe」

こちらもなんと「ロジエ カフェ」と読むことが分かり!!
この日はロジエDAYだったみたい。。。

裏道にあるカフェですが中に入ったら沢山のお客様が。
ロジャーカフェ
うん、好きな雰囲気。
ただ、入口に中は暑いというような文言が書いてあり、ひるみました笑
私には暑かったけど笑、冷房が苦手な方にはちょうど良いのかも。
ドリンク
スイーツ
こちらが人気らしい。シェアしていただきました♪
3人で
今回も楽しいカフェ巡りでした!

この日はこの後も夜まで予定が入っていたのでお気に入りの白いスニーカーででかけました。
長時間の外出はスニーカーに限りますね!
中でもちょっとオシャレを意識した時はレザースニーカーを選びたくなります♪
全身コーデ
bag : eclat 10月号付録
stole&skirt ATELIER N'S
tops : PLST
shoes : ara shoes

最後までおつきあいくださり有難うございました!

インスタグラムでは動画などでも色々ご紹介してます。
そちらも宜しくお願い致します♪
リラフラ

リラフラ

東京都在住。インテリアフラワーサロン主宰。夫と娘二人、愛犬と暮らしています。友人とのランチはリフレッシュ!美容、カフェ巡り、ファッションが好き♡ オススメの物やお店を中心にお届けします!

Instagram:chica.chikako

What's New

Feature
Ranking
Follow Us