【センスが光る小さなギフト】俳優・板谷由夏さんおすすめギフト「季節の草花桐箱 小」

感謝の気持ちを形に変えて渡したい、ちょっとしたギフト。お宅を訪問するときや、誕生日の贈り物などにぴったりのギフトを、俳優・板谷由夏さんがおすすめ!

鎌倉 緑青 季節の草花桐箱 小

「華美ではなく、山々の素朴な花たちが素敵なお花屋さん。お宅にお招きいただいたときや、お誕生日などにお贈りしています」(板谷由夏さん)

鎌倉 緑青 季節の草花桐箱 小

鎌倉・長谷で、季節ごとの山野草や花を提供する緑青。工芸や骨董と合わせるなど、暮らしの中で自然を身近に感じられる提案もする。里山や野原の景色を束ねたような、可憐で楚々とした美しいアレンジやブーケ、寄せ植えが魅力だ。板谷さんもこちらの花あしらいがとても好きで、ギフトとしてさしあげることも多いとか。「季節の草花桐箱」はその季節の山野草や枝、実などを桐箱にアレンジし、大・中・小と3サイズ。
「季節の草花桐箱 小」縦約13×横15×高さ10cm ¥4,070(配送料別途)/鎌倉 緑青

俳優 板谷由夏さん

俳優 板谷由夏さん

数多くのドラマ、映画に出演し『夜明けまでバス停で』で第32回日本映画批評家大賞主演女優賞受賞。ファッションブランド「SINME」のディレクターも務める。10/5〜放送のプラチナイト木曜ドラマ『ブラックファミリア〜新堂家の復讐〜』(読売テレビ・日本テレビ系)でドラマ初主演。
▼こちらの記事もチェック!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us