華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

華組スナップはレザー&ブラック

エクラ2.3月合併号のテーマは、「目指したいのはマイスタイル」。華組スナップでもお気に入りのアイテム満載のマイスタイルで載せていただきました。
華組スナップはレザー&ブラック_1_1

とにかく、黒、レザー好き。
マイスタイルがテーマなので、割と早くコーディネートが決まりました。

そしていつも仲良くさせてもらっている同い年の真由美ちゃんとのツーショット。良いGOGO記念写真となりました。



華組スナップはレザー&ブラック_1_2

こちらは雑誌には載らなかったけれど、ゆきこちゃんとのお気に入りツーショット。真由美ちゃんが撮ってくれていました。
記念に載せておきます。



華組スナップはレザー&ブラック_1_3

撮影が同じ時間帯だった華組メンバーと、いつもお世話になっているライターの向井さんと記念写真。おしゃれで優しくて包容力のある向井さんがみんな大好きです。



華組スナップはレザー&ブラック_1_4

今回のレザーワンピースは、バナナリパブリックのものでした。レザーという攻めの素材ですが、シルエットがシンプルで、首周り袖周りが詰まっているので躊躇なく選びました。
ただ、スリットが私には深すぎたのでリフォームに出して浅くしてもらいました。



華組スナップはレザー&ブラック_1_5

撮影後のランチは、ブヴェットへ。私は大好物のタルトタタン。ホールで食べたいくらい美味しかった。
フォークが刺さって出てくるのが面白い。




華組スナップはレザー&ブラック_1_6

華組スナップのコーディネートを考えるのはとても楽しい時間で、お知らせが来る前からあれこれ考えています。
常にポイントにしているのは自分らしいスタイル。当たり前のようですが、自分の好きなもの、似合うものって、結構分からなかったりするのです。じっくり考えて確認できるとても良い機会になっています。



What's New

Feature
Ranking
Follow Us