チームJマダム®︎
りなのブログ
りな
りな
福岡でエステサロンと骨盤底筋トレーナーとして活動中。子供も手が離れて自分時間を楽しみたい!福岡での美味しいお店や、旅行先での珍道中をブログでお伝えしていきたいです。

中国茶!! 初の体験でした!!

友人宅で中国茶飲ませていただきました。 もちろんスイーツも!!

中国茶を友人宅にておもてなしを受けました。すごく興味深かったです。
15程の手順でおいしいお茶を入れてくれましたよ!

日本には日本の茶道の奥深さがあります。
祖母のすすめでお稽古事として茶道はたしなんでいましたので、一通りはわかります。

それぞれの国のお茶の作法やこだわりを感じますね。でも順序はどうであれ時間を楽しむ
という思いは同じなのかもしれないと感じました。
中国茶の茶器
中国茶!! 初の体験でした!!の画像_1
からの、お次は福岡市中央区唐人町にある「cassette」さんの「あまおうレアチーズケーキ」これもまた
おいしくておいしくて・・


中国茶!! 初の体験でした!!の画像_2

ranking

what's new

pick up

recommend

feature

recommend

人気のヘルスケア記事がWebエクラにお引越し! ウェルビーエクラSTART! eclat Gourmet&Voyage eclat Maison
【40代・50代 ファッション】8〜18℃の寒暖差にちょうどいい! 「イーバイエクラ」端境期のおすすめ羽織り6選 「大人ベイカーパンツ」に新型ワイドが登場! 平たいお尻をキュッと底上げする「ローライズらくちんガードル」が完成! 売れ筋ランキング