女っぽさは「チェーンバッグ」で投入!パリ&ミラノ最新SNAP 五選

2018年1月23日
コンパクトながら、レザーとチェーンストラップのコンビネーションで、優雅でリッチな存在感を放つチェーンバッグ。このフェミニンなワンポイントが大人のおしゃれにマッチする!

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

1.ナタリア(PARIS)
グッチのコートにフレームのつややかパンツ、足もとはコンビローファーという、サイズ感もパーフェクトなセンスあふれるアイテム選びが好印象。フェンディのチェーンバッグとグッチのファーストールで華やかさを加えて。

2.マーマー(MILANO)
ザラのイージーパンツとビッグシルエットアウターのリラックスコーデも、斜めがけしたシャネルのチェーンバッグとファーが加われば途端にフェミニンに。ヴィトンのスニーカーでリュクス感をもうひとさじ。

3.マリー(PARIS)
ベロアのつやめくピーコックグリーンのプリーツスカートを黒のジャケットですっきりと着こなしていたマダム。あいまいなグレージュカラーのサンローランのチェーンバッグが強めの色使いを調和させ、大人の装いに導いて。

4.カロリーナ(MILANO)
ステラ マッカートニーの上品なベージュのコートをフェラガモのこっくりとしたボルドーのバッグで品よくマーク。アイコニックな"ヴァラ・リボン"のもつクラシカルなフェミニンさが、マダムらしい着こなしの隠し味。

5.ジータ(PARIS)
黒の端正なジル・サンダーのコートをメインにしたダークトーンの着こなしのポイントに、サンローランのチェーンバッグを合わせていた。テクスチャーの異なるレザーが織りなすボルドーの表情が、品のよいアクセントに。

What's New新着記事

FEATURE
ランキング