華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

ポーチを衣替え&岡野瑞恵さんプロデュースの親子ブラシ

春に合わせてポーチも衣替えしました。 ん?春というより夏?笑
ポーチを衣替え&岡野瑞恵さんプロデュースの親子ブラシ_1_1
次第に暖かい日も増えて、本格的な春に近づいてきました。
服もずっしりしたコートから軽やかなスプリングコートにスイッチ中。
持ち歩くポーチも、ちょうどハワイのお土産で頂いたものに衣替えしました。
もう春を通り越して夏⁉︎
ポーチを衣替え&岡野瑞恵さんプロデュースの親子ブラシ_1_2
持ち歩くコスメや小物類も見直しました。
もちろんエクラ4月号の付録、岡野瑞恵さんのシミ消し、影消し、親子ブラシを真っ先にイン!
ポーチを衣替え&岡野瑞恵さんプロデュースの親子ブラシ_1_3
外出先での部分的なお化粧直しにとても重宝しています。
スポンジでつけるところをブラシにとってポンポンと置くだけで厚く付きすぎる事なく自然な仕上がりに。

このブラシのプロデュースした岡野瑞恵さんの美肌メイク塾が、エクラ4月号、151ページ〜。
詳しくはエクラ4月号へGO!
InstagramもUPしています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us