華組 沢辺史ブログ

沢辺史

沢辺史

エクラ世代の素敵な方々にたくさんの刺激をもらっています。
人が好き。人との繋がりの中で得るものは大きく楽しい。
飾らず自分らしくありたいと思ってます。

Instagram:supernova_hitona

肩上ふわ揺れボブ

eclat5月号企画でダブルバングのアレンジも楽しい上品ボブに変身☆
中途半端に残っていたパーマの広がりをおさえるため、いつもドライヤーとブラシで

伸ばしていたので、ボブ企画のお話しをいただいたときはかなり傷んでました。
肩上ふわ揺れボブ_1_1
今回担当してくださったのは美容室Double(ドゥーブル)の中原さん。

全体の傷んだ毛先を丁寧に時間をかけてカットしていただいたおかげで、

ブローブラシを使わずに手ぐしでキレイにまとまるまでに変わりました!

そして、ペタンとなりやすくなかなかキマらなかった前髪もダブルバングでふんわりし、

お悩み解決までしていただいちゃいました!

beforeからafterはガラッと印象が変わりましたが、実はそれほど極端に長さは変えていないんです。

しかも中原さん、ブローのときブラシはほとんど使いません。まさに神の手ですね。感激です!!
肩上ふわ揺れボブ_1_2
左からカメラアシスタントの塩谷さん、ライターの伊熊さん、私の右隣が中原さん、ヘアアシスタントの川畑さん、カメラマンの玉置さん。
いつも明るく楽しいスタジオで最後に記念撮影♪


ヘアスタイルは時々変えるのが好き。

ヘアもメイクもキレイに仕上げていただき、関わってくださった皆様に感謝です。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us