華組 朝生育代ブログ

華組 朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡
Instagram yasuyo_ari

ご機嫌な肌☆

2018年4月13日
小林浩未さん考案の『KOBAKO』スチーム洗顔ブラシとシルクマッサージブラシで、なめらかな肌を目指して☆
ファンデーションを塗るのが昔から苦手で、ノーファンデで過ごしてきたものの、最近はやはり加齢によるお肌の悩みも多く…

とはいえ、とても無精な性格なので、お手入れは簡単じゃないと続かない私。

普段のお手入れは、もう2年ほど続けている米澤式健顔(毎日出来ないことも多いのですが)の後、化粧水と乳液のみのシンプルケアです。

そんな私でも簡単に続けられるかも…と、
発売中のエクラやウェブサイトでも掲載されている、山本浩未さんプロデュースの『KOBAKO』スチーム洗顔タオルとシルクマッサージブラシを購入しました!



ちょうど、渋谷で浩未さんのトークイベントがあったので、参加させていただきました。

エクラ誌面でも使い方はとてもわかりやすく説明されていたので、大体の使い方は分かっていましたが、浩未さんのトークが面白くてわかりやすくて、楽しく聞かせていただきました^ ^
乾燥肌の人は、まずシルクマッサージブラシでマッサージしてから、スチーム洗顔タオルを使った方が良いそうです。

桃の表面をさっと撫でる感覚で優しくブラッシングして、その後に温めたスチームタオルを使います。

脂肌の人は、先にスチームタオルでお顔を温めてからブラッシングするよう、オススメされていましたよ^ ^
この日のコーデは、ZARAの袖が所々切れていた、肌がチラ見せのパール付きセーターとプリーツスカート、パール付きのシューズを合わせて。

tops Zara
skirt Reracs
shoes Nicholas kirkwood
bag Goyard
いつも元気な浩未さん☆と。


美肌は1日にしてならず!

毎朝、この2つのツールを使って、素肌美目指してコツコツと頑張りたいと思います^ ^

What's New新着記事

FEATURE
ランキング