華組 池田京子ブログ

池田京子

池田京子

主婦

トラッドで品あるおしゃれがスタッフにも評判。日常の中で興味深かったことや新しい発見を、ジャンルを問わずアップ出来れば。

週3で活躍する白Tシャツ

定番白Tを今年らしくコーディネート
1年を通して活躍してくれるのが白Tシャツ。でも、今年ほど定番のTシャツが注目されている年は今まであっただろうかと思うほど、多くのブランドからこだわりのTシャツが出ていますね。華組の皆さんもお気に入りのTシャツをブログで紹介されていて、その着こなしがとても参考になりました。

私はと言うと、やはりベーシックな白Tシャツがこの時期一番活躍しています。コーディネートをいくつかご紹介させて頂きますね。

まずは先日のブログでも登場した麻のパンツと合わせて。きれい色のミニバックを斜めがけにしてカジュアルなコーデにしてみました。
T-shirt agnes b.
Pants Deuxieme Classe
週3で活躍する白Tシャツ_1_1
次はハリのある美シルエットのデニムスカートと。肩かけしたニットで重心をアップして、少しでもスタイルアップして見えるように(笑)
T-shirt agnes b
Skirt J&M Davidson
週3で活躍する白Tシャツ_1_2
最後はチェックのボリュームあるスカートを合わせて華やかな印象に。ベーシックな白Tシャツも今年らしく仕上がります。
T-shirt Petit Bateau
Skirt Heliopole
週3で活躍する白Tシャツ_1_3
今回ブログの写真を撮ってくれた次男に、コーヒーショップでカフェラテをご馳走することに。お店ではちょうど今週末の父の日に合わせて「父の日ブレンド」というブレンド豆が置いていましたよ。

皆さまもどうぞ良い週末をお過ごしくださいね。
週3で活躍する白Tシャツ_1_4
週3で活躍する白Tシャツ_1_5

What's New

Feature
Ranking
Follow Us