華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

小物で効かせる赤

ちょい足し赤で、かっこよく華やかに。
2月号は「#Jマダムのおしゃれ」、富岡佳子さんの「赤を使ったコーデ」のページなど、参考になるおしゃれがたくさん掲載されています。
Jマダムのおしゃれ特集では、ストール使いやトップス×ボトムスの色合わせ、真似してみたいコーデなど新しい発見がたくさんありました。

着物のページでは、松本孝美さんの緑色のお着物と小物使いが素敵で、凛とした立ち姿にもうっとり。

そして、富岡佳子さんの赤を使ったコーデの特集では、小さく効かせる赤を参考に。
小物で効かせる赤_1_1
小物で効かせる赤_1_2
持っている赤小物で華やかカジュアルに挑戦!
洋服はモノトーンが多いので、赤はちょい足しアイテムとしてよく使います。
今回は靴と時計の赤をプラスして、華やかカジュアルを目指してみました。
小物で効かせる赤_1_3
この日のコーデ
tops : GOUT COMMUN
denim : BANANA REPUBLIC
shoes : oriental traffic
bag : LOUIS VUITTON
watches : cartier
お時間ありましたら、Instagramも覗いてみて下さいね😊

https://www.instagram.com/mayumi_2038

What's New

Feature
Ranking
Follow Us