華組 山口りえブログ

山口りえ

山口りえ

シンガーソングトランペッター、NPO法人音育プレママパーティ代表理事

THE THRILL や、親子コンサート「音育ランド」、腹式呼吸「楽呼吸」等主催しております。
暮らしの中で、幸せを感じるファッション、グルメ、音楽や美容等お伝えしたいと思っております!

ピンクコーデ in 庭園美術館

上京してきた母と共に、庭園美術館へ。 展示のテーマカラーに合わせて、ピンクコーディネート
ピンクコーデ in 庭園美術館_1_1
パッチワークキルト講師の母が、東京ドームで行われた「東京国際キルトフェスティバル」に、作品を展示する為、上京しました😊

そんな母と伺ったは、フォトコラージュ作家の岡本淑子展。

庭園美術館は、私の1番好きな美術館。
vintage好きなので、アール・デコの建築物はたまらない空間です。
ピンクコーデ in 庭園美術館_1_2
美術館に隣接する「レストラン デュ パルク」でランチ🍴

今回展示のテーマカラーは、ピンク💕
ピンクのビーツスープは、フォトコラージュで使われる、ハサミが付いていて可愛い❤️

ピンクコーデ in 庭園美術館_1_3
緑に囲まれて、美味しいフレンチコースを頂きました。

ピンクコーデ in 庭園美術館_1_4
この日は、義母に頂いた、SIMPLICITEのピンクのセーターで、ピンクコーディネート。

インナーには、H&Mのピンクの花柄を持ってきて、後姿で春気分を演出してみました。

トータルでは、イヤリングを長い物にしたり、黒のugg のブーツに、黒のUnited arrowsのロングパンツにして、全体的にIラインを意識し、可愛いくなり過ぎない、大人コーディネートに纏めました。


What's New

Feature
Ranking
Follow Us