華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

美容合宿、その後のお肌

正しいお手入れ方法を教えて頂いて、その後のご報告
美容合宿の様子をInstagramにUPした時に、「1週間後の肌を楽しみにケアして下さいね」
と水井先生からコメント頂き、普段のお手入れにいつもより丁寧に時間をかける事を心がけてみました。
美容合宿、その後のお肌_1_1
水井先生の正しいお手入れ法を思い出しながら…。
こんなに自分の為に時間をかけるのは何年振りだろう。
子育てや主婦業が忙しい事を理由に、チャチャっとお手入れすることが当たり前になってた…。
時間に余裕が出来た今、モチモチ肌を目指して「入れ〜、綺麗になれ〜」と願いながら、ゆっくり丁寧に、手のひらで包み込むように…。
もちろんアスタリフトのスキンケアで😊
美容合宿、その後のお肌_1_2
まずはジェリーアクアリスタ。洗顔後の素肌に使う事で、保湿成分のW型ヒト型ナノセラミド、ナノアスタキサンチンが入り、潤いハリ肌に整えてくれます。
次にモイストローション、美白肌に導いてくれるホワイトエッセンスインフィルト、仕上げは美容成分をしっかり閉じ込めてハリを与えくれるクリームです。
朝起きる度にお肌の確認。
ん⁉︎しっとりしてる⁉︎もっちりしてるかも⁉︎?
自分で変わった事を確認できる嬉しさ😆
今は自己満足🎵🎵
この先、お肌綺麗になったよねと気付いてもらえるよう、頑張ってみよう!

「美は1日にしてならず」
20代の頃、友人とよく言ってました😆
何事も続けていくことに意味があるのかな。

合宿、その後…。
急遽ですが、先日華組ランチが開催され参加してきました。
合宿でご一緒だった皆さんも、お肌モチモチでした🎵
しっかりお手入れされてる〜✨✨
そして、華組大先輩の朝生育代さんともお会いできました。
透き通るお肌が印象的で、柔らかい雰囲気のステキな先輩でした。
目標になる偉大な先輩方にお会いする事は、
とても勉強になります。
楽しい時間をありがとうございました😊

美容合宿、その後のお肌_1_3
お時間ありましたら、Instagramも覗いてみて下さいね😊

https://www.instagram.com/mayumi_2038

What's New

Feature
Ranking
Follow Us