華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

私の最強通販サイト1️⃣〜doclasse〜

気に入ったアイテムは色違いで購入! 楽チンシャツ、楽チンワイドパンツは私の定番。
友人がdoclasseのアンバサダーをしているという事もあり、友人のFBやInstagramなどでdoclasseの洋服をよく目にしていました。

éclat4月号でも「春のリッチベージュ」として、ニットアンサンブル、ジャケット、プリーツスカートなどが取り上げられています。

私の最強通販サイト1️⃣〜doclasse〜_1_1
doclasseは実店舗もあるので、洋服を買うときは生地感や丈の長さなど、いろいろ確認したい私にとっては嬉しい通販サイトです。
もちろん店舗に行けない方にも、購入する前に気になることがあれば、細やかな対応をして頂けます。
シンガポール旅行には、ワイドパンツを三本持参。スーツケースの中にクルクルっと小さく丸めて場所要らず。
通気性もよく、ウエストもゴムなので、楽チン。万能アイテムです👍
去年の夏はヘビロテしてました😆今年も活躍してくれる事、間違いなし!
私の最強通販サイト1️⃣〜doclasse〜_1_2
私の最強通販サイト1️⃣〜doclasse〜_1_3
シャツも色違いで3枚購入🎵
ストライプとオリーブは以前即買いしたので、今回は春用に明るいピンクを購入してみました。
私の最強通販サイト1️⃣〜doclasse〜_1_4
私の最強通販サイト1️⃣〜doclasse〜_1_5
アバクロの白パンツに合わせて
éclat掲載のベージュアイテムも、早速チェックしてみようと思います。
お時間ありましたら、Instagramも覗いてみてください😊

What's New

Feature
Ranking
Follow Us