華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

美肌の秘訣はクレンジングにあり!

小林ひろ美先生にご指導して頂き、間違いだらけだった洗顔を学んできました!
こんな機会は二度とないかも!
そんな撮影に華組同期のりえちゃんと行ってきました。
美肌の秘訣はクレンジングにあり!_1_1
美容研究家の小林ひろ美先生。
世の中にこんな透き通る肌を保つ同年代の方がいることに、本当にビックリしました。
お顔だけでなく、年齢が出てしまう手や首もツルツルなんです!
美肌の秘訣はクレンジングにあり!_1_2
透き通るお肌の小林先生。見惚れてしまいます。
そんな先生に美肌の秘訣を教えて頂ける今回の撮影、思わず小躍りしてしまうほど嬉しい😆
普段しているクレンジングを見て頂き、間違いを修正して頂きました。
お化粧を始めて、はや30年以上。
ずっと間違っていたと落ち込んでいたのですが、小林先生から
「これからでも間に合いますよ!」と救いのお言葉が…✨✨

美肌の秘訣はクレンジングにあり!_1_3
先生に直接指導して頂きました✨
美容液や保湿クリームにはいいものを使って
、クレンジングは後回し。
そんな考え方を覆す、「メイク落としと洗顔料こそ、大人向けの高級品に格上げすること」
今回の撮影で、しっかりその言葉が理解できました。
撮影の合間の休憩で、美容ジャーナリストの小田ユイコさんもおススメしていたクレンジング。
美容液成分89%配合し保湿力をもつ、COVER MARKのクレンジングミルク。
早速、購入しに行きました。


美肌の秘訣はクレンジングにあり!_1_4
誌面には、お肌別の正解洗顔法やQ&Aを小林先生が丁寧に教えて下さっています。
肌のV字回復を願って、私も正しい洗顔を実践中です!
美肌の秘訣はクレンジングにあり!_1_5
撮影後の記念撮影✨
InstagramもUPしましたので、お時間ありましたら覗いてみてください😊

What's New

Feature
Ranking
Follow Us