華組 有村一美ブログ
華組 有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。

美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。

インスタグラムも宜しくお願いします。
snow.forest0310

MADISONBLUEのベージュシャツ

今年も着てます。
MADISONBLUEのベージュシャツ_1_1
マディソンブルーと言うブランドが立ち上がったばかりで、ショップもまだ目黒にあった時に一目惚れして買ったウエスタンシャツ。少し光沢がある生地に、絶妙なベージュカラーと計算され尽くしたカッティングで、着るだけでスタイルアップが叶う美人シャツ。今も大切に着ています。
MADISONBLUEのベージュシャツ_1_2
お天気が良かったので、上着なしで神宮外苑へ。ネイビーのたっぷりフレアスカートと、グリッターシルバーのフラットシューズで。
shirts・・・madisonblue
skirt・・・madisonblue
bag・・・marco masi
shoes・・・jimmy choo
MADISONBLUEのベージュシャツ_1_3
そのあと南青山3丁目交差点の「ディーンアンドデルーカ カフェ 青山店」でブランチ。
ライスの上に冷たいデリ3種、温かいデリ1種を選んで、トッピングにアボカドとコーヒーをつけたボリュームたっぷりのプレート。見た目はイマイチだけど(笑)美味しいんです。ここは二階の窓側席だと交差点が見渡せて開放感もあり、買い物で疲れた時なども一人でもふらっと入れて便利です。

桜の季節もそろそろ終わり。爽やかな季節の始まりです。

What's New新着記事

FEATURE
ランキング