華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

葉加瀬太郎さんコンサート@軽井沢 with BLTバッグ

大好きな葉加瀬太郎さんのコンサートに軽井沢まで行ってきました。 エクラ9月号の付録、BLTバッグを持って!
葉加瀬太郎さんコンサート@軽井沢 with BLTバッグ_1_1

毎年2回は観に行く葉加瀬太郎さんのライブ。
今回はなんと軽井沢。
柏木広樹さんと西村由紀江さんとのスペシャルトリオコンサートです。


葉加瀬太郎さんコンサート@軽井沢 with BLTバッグ_1_2
葉加瀬太郎さんコンサート@軽井沢 with BLTバッグ_1_3

会場は大賀ホールという自然の中に佇む素敵な小規模なホールです。
目の前には湖。


葉加瀬太郎さんコンサート@軽井沢 with BLTバッグ_1_4

内装は木製で、そこにいるだけで癒され、そして大ホールと違って音が上から降り注ぐ感じの素敵なホールでした。
何より、直ぐそこに葉加瀬太郎さんが!
いつものノリノリな大ホールでのライブと違い、しっとりとしたアコースティックライブはまた違った魅力が感じられました。





葉加瀬太郎さんコンサート@軽井沢 with BLTバッグ_1_5
葉加瀬太郎さんコンサート@軽井沢 with BLTバッグ_1_6
葉加瀬太郎さんコンサート@軽井沢 with BLTバッグ_1_7
ロビーには葉加瀬太郎画伯の作品がたくさん展示されていました。ポップでハッピーな画風が多く、葉加瀬太郎さんの奏でる音楽がそのまま絵画になった感じです。


葉加瀬太郎さんコンサート@軽井沢 with BLTバッグ_1_8

一緒に行った友人達。
葉加瀬太郎さんのコンサートは初めてという2人に、やや過剰に熱く葉加瀬さんの魅力を語ってしまう私。
でも、それは必要無かったようで、葉加瀬さんの音楽とトークを経験して直ぐにその魅力に取り憑かれたようでした!
誘ってくれたMちゃん、本当にありがとう!
最高に素敵な時間でした。


葉加瀬太郎さんコンサート@軽井沢 with BLTバッグ_1_9

帰りの軽井沢の駅で、急いでおみやげ(炊き込みご飯の素と、漬物などなど)を買い込み、新幹線に飛び乗りました。
スタイリッシュなBLTバッグが、パンパンなショッピングバッグになってしまいましたが、荷物が1つに収まり、とーっても助かりました。
大きめバッグは、本当に便利でした。

Instagramもアップしています

What's New

Feature
Ranking
Follow Us