華組 近藤和子ブログ
華組 近藤和子

近藤和子

主婦

社会人の娘と大学生の双子の息子がいます。
カメラ、インテリア、ファッション、料理、旅行などなど…。好きなことや、やりたいことがたくさん!
次第に増えてきた自分時間を有効に、楽しんで行きたいと思っています。

https://www.instagram.com/peace0905

真夏のアメリカ旅行のワードローブ

真夏のヒューストンは、真夏の東京とほぼ同じ気候で、それはそれは暑かったです。
真夏のアメリカ旅行のワードローブ_1_1

今回は息子①と一緒で、メジャーリーグ観戦やNASAのスペースセンター見学がヒューストンでのメインだったのでデニムばかり履いていました。
それでも、ショッピングや食事に出掛ける時は少しだけおしゃれを楽しみました。

真夏のアメリカ旅行のワードローブ_1_2

まずは、ヒューストンアストロズ観戦へ。対戦チームはシアトルマリナーズで、なんと先発は菊池雄星投手でした!!!
チームTを着ていないと絶対に浮くからと、私たちが行く前から夫が用意してくれていたアストロズチームTとキャップを着用して観戦しました。なるほど!でした。
こんなヤング〜👍な格好は久しぶり。

真夏のアメリカ旅行のワードローブ_1_3

デニムにノースリーブTにビーサン。シンプルの極み。一番リラックス出来るスタイルかもしれません。
デニムはレッドカードです。

真夏のアメリカ旅行のワードローブ_1_4

黒いコットンワンピースは去年の物で、少し丈が短く感じたのでレギンスを合わせ、ハウス オブ ロータスのクラッチバッグで色を足しました。

この辺り、リス、トカゲはもちろん、クジャクも出現します。緑がいっぱいでとても素敵なエリアです。

真夏のアメリカ旅行のワードローブ_1_5

ゴルフ場にランチをしに行った時。去年の赤いリネンのスカートはミラオーウェン。トップスはGUのリネン。靴はエルメス。

このカントリークラブ内には豪華な邸宅もあって、息子垂涎の有名なアメフト選手のお宅もあるとか。次回はラウンドしてそのお宅を見てみたいな。

真夏のアメリカ旅行のワードローブ_1_6

これは、アウトレットへショッピングに行った時のコーディネート。去年のウィムガゼットのロングスカートにGUのノースリーブT。
モカ&カーキは初めての組み合わせでしたが、とてもしっくりきて、これから使えそうな色合わせになりました。


真夏のアメリカ旅行のワードローブ_1_7

ある日の夜ごはんに出掛けた時は、ドゥーズィエムクラスのネイビーのワイドパンツにいつだかの韓国旅行で買ったネイビーのノースリーブブラウスで。

今回は息子①しか来られなかったので少々寂しかったのですが、一人とじっくり居られることはそうそう無いので、私としてはとーっても嬉しい旅でした。

真夏のアメリカ旅行のワードローブ_1_8

持って行った靴はこれだけ。でもビーサンとスポサンばかり履いていました。ビーサンはTKEES。スポサンはZARA。

今回はあまり事前に考える時間が無かった割には、不自由無く過ごせました。
前回は組み合わせ易いことを優先にして黒やベージュ中心でしたが、今回はカラフルを密かなテーマにして持って行ったので、意外な組み合わせを発見できたりして楽しいアメリカ滞在になりました。

真夏のアメリカ旅行のワードローブ_1_9

What's New新着記事

FEATURE
ランキング