華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

10月号付録、万能ガーメントケース

ジムトレのウェアはガーメントケースに入れて、スッキリと!
8/30発売、エクラ10月号についてくるガーメントケース。
旅行の時、荷物をまとめるのにとても便利。
10月号付録、万能ガーメントケース_1_1
旅行以外の使い方として、私はジムに行く時に使っています。
ウェアやタオルをまとめて、バッグの中もスッキリ!
10月号付録、万能ガーメントケース_1_2
軽くて大きさもあり、整理整頓下手な私には嬉しい付録です。
シンプルな黒ベースにSTRASBURGOのロゴも、さらにオシャレ感を増します。
10月号付録、万能ガーメントケース_1_3
この日はジムでトレーニング後、外ランへ。
暑さも和らいできたので、外でのランニングも気持ちよく走れます。
目標にしていた体脂肪率をキープできるよう、有酸素運動と筋トレをバランスよく、今もトレーニング継続中です。
挫ける時もありますが、「継続は力なり」を信じて!
そして頑張った日は、自分へのご褒美❤️
大好きなパンを好きなだけ食べる、至福の時間✨✨
小さなご褒美ですが、これがあるから頑張れるのです😆🎵🎵
10月号付録、万能ガーメントケース_1_4
大好きなあんバターは外せません❤️
InstagramもUPしましたので、お時間ありましたら覗いてみてください

What's New

Feature
Ranking
Follow Us