華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

スポーティー・ベージュコーデ

エクラ10月号は「クールベージュ」と「暖ブラウン」がファッション特集。 最近手に取っていなかったこのカラーをこの機会に再トライ。
スポーティー・ベージュコーデ_1_1
ブラウンもベージュも大好きな色ですが、ここ数年、何故だか黒や紺、グレーに好みが傾いていて、あまり手に取っていませんでした。

紙面や華組の皆さんの素敵な、ブラウン、ベージュコーデを参考に、久しぶりのベージュコーデにトライです。



スポーティー・ベージュコーデ_1_2

9月とはいえ、この日はまだまだ暑く、ニットは無理だったので、Tシャツにカーディガンを肩掛けして、少しだけ秋仕様に。

スポーティー・ベージュコーデ_1_3
スポーティー・ベージュコーデ_1_4

ぼやけてしまいがちなベージュコーデに、レオパード柄のバッグで少しパンチを。

スポーティーなライン入りカーディガンに合わせて足元もベージュのスニーカーにしてみました。

そしてアクセサリーは久しぶりにゴールド。
スポーティー・ベージュコーデ_1_5
この日は華組の豊田まゆみちゃんとランチへ。
同い年で、ファッションの好みや考え方が似ていて、会うと話が尽きません。

ランチ&お茶の後、私のブログ用の写真を撮ってくれました。
そして最後にこのツーショット。
楽しい時間でした。

Instagramもアップしています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us