華組 山口りえブログ

山口りえ

山口りえ

シンガーソングトランペッター、NPO法人音育プレママパーティ代表理事

THE THRILL や、親子コンサート「音育ランド」、腹式呼吸「楽呼吸」等主催しております。
暮らしの中で、幸せを感じるファッション、グルメ、音楽や美容等お伝えしたいと思っております!

チェック柄のスカートで注目のイベントへ。

CHANELのPOP-UP EVENTと、STRIPE DEPARTMENTで、秋の気配を感じました。
チェック柄のスカートで注目のイベントへ。_1_1
CHANELルージュ アリュール インク フュージョンの発売記念のポップアップ イベントを、
表参道SO-CAL LINK GALLERYでされていたので、伺わせて頂きました。

GALLERYに入ると、言葉の図書館に囲まれた美しい空間が❗️沢山の人がCHANELの魔法にかかった様でした。

こちらは9月23日まで開催されています。



最近、チェック柄が沢山ショップに出ているので、切り返しがあって歩きやすいTONELのスカートをチョイス。

この秋活躍しそうな予感です!

チェック柄のスカートで注目のイベントへ。_1_2
STRIPE DEPARTMENTのイベントに、気になるブランドが出店されていたので、お友達とチェックしがてら、有名スタイリストさんのフリマなども覗いたりして、楽しみました。
チェック柄のスカートで注目のイベントへ。_1_3
私が凄く履きやすくて大好きなSergio Rossiは、オーダーシューズの展示をされていて、興味深々❗️

どれもこれも素敵でした✨
チェック柄のスカートで注目のイベントへ。_1_4

What's New

Feature
Ranking
Follow Us