華組 有村一美ブログ
華組 有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。

美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。

インスタグラムも宜しくお願いします。
snow.forest0310

エクラ11月号付録はあの「神ファンデ」!

これさえあれば、あっという間に"美つや肌"へ。撮影現場のオフショットも。
以前エクラの付録企画で出会って以来、愛用しているカバーマークのフローレスフィット。今回はなんと3色セットで登場。自分に合った色を見つけたり、使い分けたりできるんです。紹介ページに私も参加させていただきました。
エクラ11月号付録はあの「神ファンデ」!_1_1
若い頃からそばかす、今は肝斑(シミですね笑)に悩む私。ファンデーションで隠したいけど、厚塗りはしたくない。でもフローレスフィットはほんの少しスポンジに取ってうすーく伸ばすだけで、そんな悩みがなかったことに。もうずっとコンシーラーは使っていません。しかもこのツヤ感!使ってみないとわからない感動を是非この機会に。
  • エクラ11月号付録はあの「神ファンデ」!_1_2-1
  • エクラ11月号付録はあの「神ファンデ」!_1_2-2
このファンデの魅力を最大限に引き出してくださったのが、マリソルやエクラでも絶大な人気を誇るヘア&メイクアップアーティストの広瀬あつこさん。まさに「広瀬マジック」で私も別人のように大変身。
エクラ11月号付録はあの「神ファンデ」!_1_3
カバーマーク製品がずらり。カラーバリエーションも豊富。
  • エクラ11月号付録はあの「神ファンデ」!_1_4-1
  • エクラ11月号付録はあの「神ファンデ」!_1_4-2
そして今回もお世話になった美容ライターの小田ユイコさん。エブールのワンピースが素敵でした♡
この日はみんなが持ち寄った差し入れで、テーブルがホームパーティー状態(笑)。みなさん一気にテンションアップで和気藹々とした現場になりました。
エクラ11月号付録はあの「神ファンデ」!_1_5
撮影後のオフショット。
編集部の工藤さん、カバーマークの則武さん、カメラの玉置さん、ライターの小田さん、そしてメイクの広瀬さん。みなさんありがとうございました♡
エクラ11月号付録はあの「神ファンデ」!_1_6
カバーマークの化粧品は、ベースメイクだけでなくスキンケア製品も優秀です。特にエイジングケアのラインはどれも驚くほどとろーりリッチな使い心地。私は特に化粧水が気に入ってます。
これは今使っている、洗顔料の「ミネラルウォッシュ」と導入美容液の「モイスチュアチャージ」。どちらも潤いチャージ力が違います。カバーマーク、エクラ世代には心強いブランドですね。

What's New新着記事

FEATURE
ランキング